今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

騙された!!

アニメが始まったペルソナ5頑張ってクリアしないとwww

 

と、急き立てられるよーにプレイしてたんですが、おかげでやっと分岐点を乗り越えて前半戦ボス(?)への道が開けましたwww

 

それにしても、

 

騙された♡

 

つーか、本性見せるまで『演技?』とか、『なにか裏があるんだよね?』などと裏切りを信じ切れずにおりました。だってコープも発生してる相手だから敵だとは思わないじゃん…

 

なかなかいい笑顔(悪)だったぞ、●●くん!!(一応伏字)

 

しかし、次の敵がすべての元凶とも思えない(シリーズ的にも)ので、ラスボスではないんだろうなぁ…