今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

2時間

 地元で復興ラーメン祭みたいなイベントやるって言うんで帰ってましたよね。

 

 ラーメン一杯に二時間並んだよね!!

 

 しかも兄妹四人で別々のにならんだら、よりによって私の並んだとこだけ全然列が進まねえのwwww

 

 帰りてえって思うの半分、意地半分で食いました。

 

 手間かかるラーメン二人で作ってんだから仕方ねえけど、こういうイベント向きのラーメンではねえな…

 

 美味かったけども!!

 

 そしてついでに母校吹奏楽部の生存確認してしまった。

 

 イベント会場で演奏してたんだけど、始まった途端のしょぼい頼りない音なんぞ??と思って舞台の上を見てみたら、楽器拭いてる中学生の姿…って、

 

 部員四人しかいねえのかよwwww

 

 しかもサックス二人、トランペット二人(?)って、バランス悪いな!!??せめて木管とチューバ等の低音担当、あと、なんでも屋の打楽器が一人いればもう少し聞かせられる演奏ができるんじゃなかろうか…?

 

 なんとなく楽器も私物なんじゃないか?と思えてしまうから、そうは思っていても無理なんじゃないかとは思うけども……

 

 生きてて良かったと言うべきなのか…いっそ廃部になってた方が良かったと言うべきなのか……余計なお世話とは思いつつ、ちょっと悩めるところです。