今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

やっと熱下がった

どうやらやっと熱下がったよーです。

 

喉痛いのと鼻水はまだ治っていませんが

 

そして着々と進めているスパロボ

 

そういえば最新作のXっていつの間に3月末になったんや…2月言うてたやろ。

 

まあ、スパロボにとって延期は当り前過ぎて今更だが。

 

でもホントなら今作で鉄血出て欲しかったよなぁ……なんとなく今年までがファンを掴んでおける最後なんじゃないかと思うんだよ。もう、かなり離れていっちゃってはいるだろうけども。

 

来年言うたら、普段スパロボ買わん人らが鉄血の為にスパロボ買う…っていうのがぐっと減る気がしてならないニャンコです。