今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

気力減

ブクマとか気にしない!!とか言ってて、だいぶ気にしなくはなって来てるんだけども、さすがに10件すらもいかなくなると、

 

私の作品にはブクマする価値もないんやな…

 

と思ってだいぶめげる。なんか必要ない気がしてくるよね……。

漫画とか絵とかは割とどうでも良いんだけど、小説がね。

 

アニメ本編があんな終わり方して、ファンもかなり減ったからというのもあるかもしれないけど、やはりそれでも10件もブクマ&イイねして貰えなくなると、自分の作品が駄目なんだなと思ってしまうわ。

 

色々と書き残した続きものもあるんだが、別に書かなくてもええんじゃね??という気分に今なってる。

 

www.pixiv.net