今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

今だから書けること

時々、ゲーム会社の営業が店にやって来ていたが、会社によってほんとに色々な人がいる。担当は何回か変わったが、何回変わっても特徴的なのがコナミセガ

 

コナミの営業は自社製品が嫌い。

 

セガ営業は自社製品が好き過ぎる。

 

どうよ…この正反対っぷり。

営業に来ているはずなのに、『あ、これつまんないですから、あんまり入れない方が良いですよ♡』と堂々自社製品をディスっちゃうコナミ営業と、

 

『うちの出したこのゲームのこういう所が好きで好きで』と、昔自社が出したゲームを熱く語り始めるセガ営業

 

営業の仕事しろよ♡♡

 

と心の中でほんわか考えていたのは言うまでもない。