今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

2017-01-22から1日間の記事一覧

逆に

ツイッターでめっちゃ叩かれまくってて、 返って擁護したくなってきたよ…イオク様。 演者にまでリプ飛ばしてる奴がいるみたいな事書いてたけど、 アホか 声優さんに罪はないわ。 文句言うなら制作陣に言っとけ……

オルガさん……

ところで今回思ったのは、 三日月さん、君が思ってるオルガさんは、今回どこにも居ません。 感情昂り過ぎてて今回まるで良いとこ無しのオルガだよ??大丈夫なのか?? ビスケットを失くした時以上に落ち込みそうなんですけど、ちゃんと三日月さんの思っているオ…

ぎゃあああああーーーああ!!!

なんでこんな時だけ有能なんだ馬鹿イオクーーー!!!! て言うかアレだ…マクギリスが滅ぼしたい悪しきギャラルホルンの姿を体現したような子なんだな…この子… 悪知恵だけは働くって言う。しかもその事に対して悪い事をしているという感覚がない。 そして本当に…

びっくらした

何者が来るかも解らないんで、昼間チャイムなっても居留守使って出ないんだけども、今日も昼間チャイムが鳴って、でも、誰か来る予定とか無かったんで無視してた。 そんでしばらくして、そーっと外覗きに行ったら、なんかドアノブに紙袋が…!! すわ不審物か!?…